« FUNET新システム「映像システム」(工場長) | メイン | 映像システムのA映像(工場長) »

2009年02月16日

音声エッセイ#88 患者の向き (DJ☆Kazz & Kojocho- )

カテゴリー : 音声エッセイ 音声エッセイ

チームバチスタの奇跡を読んだのが2年前。
面白くてすぐに工場長に貸したら大絶賛。
今日は、そんな病院にまつわるお話。
定番なんですが、葬儀屋さんなら良く分かると思いますよ。
では、さっそく聞いてください。








おーい、目が回るよ。
色々とプログラムで遊んでいますので許してください。
使わないと覚えないし、使いこなさないと広がらないのでね。
今年の司会講習会なんかでも、うまくフラッシュが使えないかなあと考えています。
3月9日に東京で36回目のベーシック講座があるのですが、現在テキスト制作中。
お渡しするテキストの付録としてのCDはメドがたちました。(お楽しみに)
お陰様で、参加者は、もう定員一杯です。(感謝)
急遽、追加日程が組まれまして、4月6日にもう1講座開催します。
ありがたいですなあ、最後は宣伝になっちゃたね。
では、バイバイ。

投稿者 葬儀司会、葬儀接遇のMCプロデュース : 2009年02月16日 09:00

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mcpbb.com/blog/mt-tb-funet.cgi/1537

(C)MCプロデュース 2004-2013 All Rights Reserved.