« 10月3日・4日、司会講習会開催(対象JA)! | メイン | 葬祭ディレクター技能審査 1級 試験対策講座を見学させていただきました »

2013年08月02日

くじ運(Nishida)

カテゴリー : MCエッセイ 七転八起

先日、愛息子とモンスターズインクの映画に行ってきました。
これまでキャラクターに興味が無かったのに、
今回ばかりはこの映画のキャラクターにはまってしまいました。

始まるまで少し時間があったので、グッズ売り場をのぞくと、
ラッキーくじ1回500円。
景品は、モンスターズインクのグッズ。
その中に前から狙っていたマイクの目覚まし時計が!(C賞)


はい!やりまーす!!(^O^)/

自信がありました。
なぜなら、愛息子はくじに関して強運の持ち主です。

コンビニの700円くじでも外した事は無いし、
以前も1等賞をひいて仮面ライダーのベルトのおもちゃが
当たったことがありました。

絶対この時計取ってね!!と愛息子に引いてもらって・・・
がっかり。・・・キーホルダー・・・(T_T)

よしもう一回!!(・へ・)

店員さんが笑顔で、「C賞」
・・・C賞?!

やりました!!
やはりこの子もってます!!
(上)マイクの目覚まし時計

3Dメガネで観た映画ももちろん楽しかったですが、
愛息子の頼もしさに上機嫌の母でした。

この調子でロト6でも買ってみようか。
頼んだぞ愛息子よ。

投稿者 葬儀司会、葬儀接遇のMCプロデュース : 2013年08月02日 08:30

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mcpbb.com/blog/mt-tb-funet.cgi/2723

このリストは、次のエントリーを参照しています: くじ運(Nishida):

» モンクレール ダウン 2014 from モンクレール ダウン 2014
MCプロデュース: くじ運(Nishida) [続きを読む]

トラックバック時刻: 2013年12月11日 05:18

(C)MCプロデュース 2004-2013 All Rights Reserved.