« 本年もよろしくお願い致します(アキヒロ) | メイン | スタジオ見学とカレー         MIORI »

2014年01月21日

MC新年会(Nishi)

カテゴリー : MCエッセイ 七転八起

「いつも我が家がどんなものを食べているかわかる」と連れていってもらったお店。
川越のすぺいん亭。
着いてみると前々から私も気になっていたお店でした。

店の入り口に巨大なパエリア鍋がどーんと置いてあり、思わず。

店内は薄暗く(暗すぎるので写真は明るくしています)、ポルトガルの音楽がかかり、
見えにくい通路の段差に躓きながら、席に着き見回すとびっくり。

中央が吹き抜けになっており、囲むように2階席。その日、お客さんはちらほら位でしたが、
かなりの席数があって、夜もいい雰囲気なんだろうなぁという感じ。是非飲んでみたい。


社長はイカスミ。私たちはパエリアを注文。

セットメニューで、前菜のキッシュとガスパチョ。スペイン料理がわからない私には
葡萄が入ったサラダのドレッシングを飲んでいるようでした。最後まで美味しくいただきました!!


以上がセットのメニューです。さすが井手家!!なランチでした。

投稿者 葬儀司会、葬儀接遇のMCプロデュース : 2014年01月21日 16:11

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mcpbb.com/blog/mt-tb-funet.cgi/2854

(C)MCプロデュース 2004-2013 All Rights Reserved.