« ぼんちゃん        MIORI | メイン | マーボ豆腐 (井手一男) »

2014年02月03日

最近は(アキヒロ)

カテゴリー : MCエッセイ 七転八起

最近の出来事を書きます。
といっても最近目立った出来事は身の回りにおきておらず
いつも乗っている自転車のタイヤの空気が抜けていると思ったら
緩やかにパンクをしていたくらいのことしか大きなことはないのですが…
(それもたいしたことではない)

今は、まもなくFUNETで使用していただくことになる、
動画システムのテンプレートを作成中です。

追悼ビデオを編集するためのもの。
ビデオではないですね。
DVDですかね。
もうDVDの時代も一時ということでしたら、追悼ブルーレイでしょうか。

デジタルの媒体って、名前が定着する頃に
次世代の媒体になってしまうものなのでしょうか。
話がそれそうでしたが、追悼ムービーを
今よりクオリティーの高い状態で簡単に作成できる仕組み。
試行錯誤を重ね皆様に早くご提供できるように進めています。

投稿者 葬儀司会、葬儀接遇のMCプロデュース : 2014年02月03日 08:30

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mcpbb.com/blog/mt-tb-funet.cgi/2866

(C)MCプロデュース 2004-2013 All Rights Reserved.