« 追悼ムービー (井手一男) | メイン | 山形での連続司会研修会終了 (井手一男) »

2014年04月17日

春爛漫     MIORI

カテゴリー : MCエッセイ 七転八起

おはようございます(*’ω’*)
最近桜ネタが多いですが、先週の土曜日に最後のお花見に行って参りました‼

本当はお花見に行く予定ではなかったのですが、
外で観葉植物さんたちのお世話をしていたら絶好の桜日和になっていましたので、
今年に入って計4回目?のお花見にいざ出陣!!
やはり今週で桜の見ごろが終わってしまうだけあって
どこもかしこも桜スポットはあいておりませんでした( ;∀;)

唯一、近くの公園が空いていたので
さぁ、場所取りをしようとした時に気が付いたのですが、
桜があまりにも少なく、しかもやっとあった桜の木も先客が・・・

仕方なしに梅の木さんにお邪魔することに(;^ω^)
意外や意外!
その日の空が驚くほど澄んでいてピンク色の花といい感じにマッチしていてとても綺麗でした✨

テンさんも4回目ともなると余裕の表情(笑)
妙に貫禄がありますぜぃ旦那!


そんな土曜を過ごした私でした( `―´)ノ

余談ですが、父が今年の葬祭Dの模擬問題に取り掛かりました!
最近はFUNETに新システムが入るのですごく忙しそうです。
出張がこれから多くなりますが、体には気を付けてください( ^^) _旦~~


投稿者 葬儀司会、葬儀接遇のMCプロデュース : 2014年04月17日 08:30

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mcpbb.com/blog/mt-tb-funet.cgi/2920

(C)MCプロデュース 2004-2013 All Rights Reserved.