« くだらなくてスイマセン(Nishi) | メイン | DNA(遺伝子)検査の結果がでました。 (井手一男) »

2014年04月01日

ピクニック(Nishi)

カテゴリー : MCエッセイ 七転八起

先日、三人でお昼がてら、
近くの公園で桜を楽しみながら
お弁当を食べることにしました。

しかしそんな予感はしていました。
ほぼ9割つぼみ。
ちょっと早すぎた。


その中でも一番色づいている桜の下に
シートを引いてお弁当タイム。


ママ!!ちょーだい!!


とーちゃん!!ちょーだい!!


ニシダ!!くれっ!!頼む!


みんな寝ちゃうしつまんない!!


とーちゃんイビキすこいな・・・


起きろ!!ニシダ!!
遊べ!!ニシダ!!


と、いろいろな表情を
見せてくれたテンちゃんでした。
ちなみにニシダはテンさんの子分です。


まわりから見たら異様な三人組だったに
違いない。救われたのはテンちゃんが
居たから、家族にも見えたかもしれない。

私としては飲めなかったのが心残りだけど、
(当たり前だ!仕事中だ!!BY井手)
会社の近くは花見の名所も多いので
リベンジしたいな。

<割り込み>
本日、リベンジだ!

投稿者 葬儀司会、葬儀接遇のMCプロデュース : 2014年04月01日 16:44

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mcpbb.com/blog/mt-tb-funet.cgi/2906

(C)MCプロデュース 2004-2013 All Rights Reserved.