« さらば九州 (園田一男) | メイン | うーちゃんさん      MIORI »

2014年08月11日

ブルーちゃん   MIORI

カテゴリー : MCエッセイ 七転八起

おはようございます。
今日も一段と暑く毎日夏バテと戦っております(笑)

さて、先日西田さんがお盆休みで旅行に行っている間、
皆さんもご存じの通り、ブルーさん(インコ)と、
うーちゃんさん(ウサギ)を
自宅にて預からせていただきました??

ブルーさんはうちのボンさんより声が小さく、
ほんとに小鳥のさえずりとはこのことだ!
というような鳴き声でとっても可愛らしいです(*'ω'*)

毎日たくさんおしゃべりして、西田さんの日々の訓練が垣間見えました(笑)


羽の色もこんなに綺麗で、セキセイインコというよりはカナリアっぽい感じの色味で
話で聞くよりもずっと綺麗でした?

今はもう帰ってしまってすごく寂しいですが、
また機会があれば是非、是非!!またうちにお泊りさせてもらいたいです(笑)

最後にブルーさん撮影大会を行ったのでどうぞ!(笑)

モデル(ブルーさん)


投稿者 葬儀司会、葬儀接遇のMCプロデュース : 2014年08月11日 08:30

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mcpbb.com/blog/mt-tb-funet.cgi/3000

(C)MCプロデュース 2004-2013 All Rights Reserved.