« 迷走する現代の「遺言」 (井手一男) | メイン | ブライダルにもない画期的システム【FUNET】 (井手一男) »

2015年01月09日

『簡易版』映像制作2 近日公開?!   MIORI

カテゴリー : MCエッセイ 七転八起

おはようございます。
正月休みも明けてもまだお正月気分が抜けないMIORIです(つω-`)zZ

今年のお正月は特に何もしていないのですが、
初詣も行って、甘酒も飲んで、おもち食べて、正月番組も観たので良しとします!(笑)

さて正月早々脱線しましたが、
タイトルにもある通り、というか前回のエッセイでもプチ告知はしていましたが、
『簡易版 映像制作2』が近日中にも公開できることが決定いたしました!!

何で今更簡易版?と思われる方もいらっしゃると思いますが、
正直な所、今までの映像制作はPC上級者向けの様な内容で、
もちろん説明書を見れば作成することも出来たのですが、
忙しい葬儀社さんからすると非常に『時間のかかるもの』となってしまいました。

実際「使いづらい」「時間が掛かる」とのお声もいただいておりましたので、
今回簡易版を作成しようということに至りました。

実際どんな所が簡易版になるのか?
そこが一番気になる所ではありますが、
簡易版映像制作2では、『遺族から写真(データ)をお預かりする』それだけです!

お預かりした写真を当てはめると…
今回もご想像では分かりづらいと思いますので、動画をご用意致しました。
ご覧下さい。

どうでしょうか?
作り自体は今までとさほど大差がないのですが、
とても簡単に作成することが出来ました!
まだ近日公開なので2月中には皆様にお見せできると思いますので、
是非、ご期待下さいませ。

投稿者 葬儀司会、葬儀接遇のMCプロデュース : 2015年01月09日 08:30

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mcpbb.com/blog/mt-tb-funet.cgi/3120

(C)MCプロデュース 2004-2013 All Rights Reserved.