« 散々な週末     MIORI | メイン | 春よ来い     MIORI »

2014年02月26日

今回の雪で(アキヒロ)

カテゴリー : MCエッセイ 七転八起

帰りの電車の中で閉じ込められて
23時~夜中3時の間、電車が動いたり止まったり。

久々の投稿になってしまいました。

今回の雪がテーマです。

その間ずっと電車内で立っていたのですが、電車の中は
みんな寝てる。いびきが聞こえてくる~。
たまに停電で暗くなるし。殺伐~。

駅から家まで歩くのも大変、雪がひざまで埋まると
下がどうなっているのかわからないので少し怖いですね。
誰かが歩いた痕跡のない雪の上をがんがん歩いて家まで
到着。
玄関が雪に埋まって空かない。
別の窓から、侵入するようにして帰還。

とにかく異常でした。

次の日は、自宅で仕事。合間で
雪かきでいまだに手首が少しいたかったり。

snow.JPG

自宅でかまくらを作ってみました。

投稿者 葬儀司会、葬儀接遇のMCプロデュース : 2014年02月26日 08:26

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mcpbb.com/blog/mt-tb-funet.cgi/2882

(C)MCプロデュース 2004-2013 All Rights Reserved.