« DNA(遺伝子)検査の結果がでました。 (井手一男) | メイン | 4月22日・4月23日 綜合ユニコムセミナー開催 »

2014年04月03日

お花見・・・?    MIORI

カテゴリー : MCエッセイ 七転八起

みなさんこんにちは(‘ω’)ノ
最近すっかり春らしくなってきましたね♪
日本に住んでいて唯一いいなと思うのが四季です。
春は花粉がすごく外に出るのも億劫になりますが、
暖かい陽気と綺麗な桜を見るとつい公園なんかでランチでも…という気分になります。


暖かい陽気…公園でラン…チ…?

と言・う・こ・と・で…!


暖かい春の陽気の中、
~エムシープロデュース主催‼春の先取りお花見会~
をして参りました(*^▽^*)ノノ


あ、お花見と言いましてもお酒を飲むってことじゃあありませんよ(; ・`д・´)
父上、にっしー、テン様、私で、近くの桜がたくさん咲いている公園にお弁当を買って行きました♪



この日は快晴で凄くお花見日和だったので、他にもたくさんの人が来ていました。
公園について場所取りをしようとしたとき、何かが足りないのに気付きました。

そう。


桜!!!

肝心の桜がひとっつつも!咲いてない!!(´゚д゚`)
辛うじて、一分咲きくらいの桜の木を見つけてそこでランチ…


何だかさみしい気持ちになりましたが、天気も良かったので、よしとします!(笑)

次回にリベンジだーーーーーー!!(/・ω・)/

これくらい咲くといいなぁ・・・


投稿者 葬儀司会、葬儀接遇のMCプロデュース : 2014年04月03日 08:30

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mcpbb.com/blog/mt-tb-funet.cgi/2910

このリストは、次のエントリーを参照しています: お花見・・・?    MIORI:

» gucci 財布 キーケース from gucci 財布 キーケース
another main factor is conditions under which a given signs occur. a vintage ins... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2014年07月07日 12:05

(C)MCプロデュース 2004-2013 All Rights Reserved.