« 拝むということは、拝まれていること (井手一男) | メイン | 本年もよろしくお願いします(アキヒロ) »

2015年01月16日

好評につき別バージョンご紹介!  MIORI

カテゴリー : MCエッセイ 七転八起

おはようございます。
FUNET-BGM、簡易版映像制作2のご紹介(告知)…と続いておりまして、
今回はFUNETのメインと言っても過言ではない、
『ナレーション文作成』のご紹介をさせていただきたいと思います。

突然ですが【告知】です。
綜合ユニコム様の新年号でもFUNETのサンプルユーザの紹介がございましたが、
ここに改めて「葬儀社コード」と「パスワード」を記します。
1月20日迄ですので、是非お試しください。
葬儀社コード: 119340
パスワード: fbshikai

実はこのシステム、
所要時間が概ね10分ほどで、面倒な操作は一切ございません。

チェック形式で項目を選択し、
(編集される方の好きに手打ちで入力できる箇所もございます)
故人様のイメージ・人柄で情景を選択するだけで作成できます。

実際に出来上がるまでの過程を動画撮影してみましたのでご覧ください。

私が作成した場合ですと、6分で完成致しました。
6分弱でこんなに素晴らしいナレーションが
作成できるのもナレーション文作成の魅力だと思います。

冒頭のナレーション部分は、FUNETにございます、
「ナレーション音声配信」や「司会音声ライブラリ」などでダウンロードし、
ご自身・社員のスキルアップ等にご活用することも出来ます。

この6分ほどの操作で作成した故人様のデータは、
「ナレーション文作成システム」のみではなく
「追悼文作成」や「ライフヒストリーパネル作成」などでも
使用することが出来ますので、
『もう一度入力しないと・・・』という面倒な作業はございません。

このエッセイを読まれました方は是非FUNETの
「ナレーション文作成システム」を作成してみて下さい。

あまりにも簡単な作業しかございませんので驚かれるはずです!

FUNETに入会されていない方も
この機会に是非入会されてみてはいかがでしょうか?

部分契約
(例:葬祭ディレクター試験対策のみ、ナレーション文・音声作成のみなど…)もございますので
詳細は、MCプロデュース 0429-59-5522までお気軽にご連絡下さい。

次回は前回お知らせしました、
2月頃公開予定の「簡易版映像制作2」で作成した
別バージョンを少しお知らせしたいと思いますのでお楽しみに!


投稿者 葬儀司会、葬儀接遇のMCプロデュース : 2015年01月16日 08:30

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mcpbb.com/blog/mt-tb-funet.cgi/3128

(C)MCプロデュース 2004-2013 All Rights Reserved.