« 好評につき別バージョンご紹介!  MIORI | メイン | 最近のお笑い (井手一男) »

2015年01月19日

本年もよろしくお願いします(アキヒロ)

カテゴリー : MCエッセイ 七転八起

システム担当のアキヒロです。
久しぶりのエッセイです。

本エッセイでも話題になっておりますが
昨年作成しました。映像制作2の簡易版のシステムを
現在構築中です。

少しでも素早く、時間をできるだけ抑えながらも、
亡くなった方へ哀悼の意を込められるような最新バージョンにすべく

MCプロデュースのスタッフさんからいただいた素材、企画を元に
システムの構築をさせていただいております。

さてさて
本年は、皆様どのような年になりそうでしょうか。

私ですが
今年の初めに地元の神社でおみくじを引いたら「小吉」でした。
実は昨年が「凶」だっただけに、素直にうれしかったです。昨年よりもいいんだ。
なんて、考え方ひとつで前向きになるんですね。

映像制作2の作成で生誕した年の時代背景の追悼文に触れることがあるのですが
戦時中に比べると、ホント今の時代は幸せだと改めて感じます。過去の積重ねの結果
今の生活が成り立っていること。戦争経験者も少なくなってきていると思いますが、
大変な想いをしながらも高度経済を支えていただいた先人の方々に改めて敬意を表します。

皆様にとって
幸多い1年であることを心よりお祈り致します。

<追記>
これが、ほぼ選択するだけで簡単に制作できるようになる新バージョンのサンプルです。

投稿者 葬儀司会、葬儀接遇のMCプロデュース : 2015年01月19日 08:12

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mcpbb.com/blog/mt-tb-funet.cgi/3132

(C)MCプロデュース 2004-2013 All Rights Reserved.