« ホメオスタシス (井手一男) | メイン | スタッドレスタイヤ(Nishida) »

2015年02月24日

来たるナレーション収録 ボイス ヴィーナス(MIORI)

カテゴリー : MCエッセイ 七転八起

おはようございます。
冬真っ盛りの気温を抜けやっと昼間は暖かい陽気が続くようになってきました。

そろそろ春の醍醐味「花見」が近づいてきましたね♪
これから楽しみな物がたくさんありますが、
私にとってももう一つ楽しみな事柄が・・・

現在販売されております、
「名作ナレーション集」「葬送BGM母のうた/希望のうた」、
FUNET長文ナレーション、弔電ナレーション、司会音声ライブラリを担当しております、
「橘 貴美子さん」のナレーションを新しく収録することになりました!
しかも本日からです。

いつも動画編集や、音声ナレーション、テキスト資料などで聞いていて、
司会のド素人の私からしてみると天の上の人の存在の様な方なので、
いつも尊敬しておりました(*’▽’)

その音声を生で聞けるとあれば、そんな光栄な事はございません!(笑)

私も家などで(会社では恥ずかしくて出来ませんが…(笑))
ナレーションのマネなどをしてみたのですが、
やはり経験を積んだ方の様にはうまく話せませんでした(._.)

身近に「喋りのプロ」がたくさん居るのに、
私自身がやらないのはちょっともったいないなぁとも思いつつも
私は向いてないなと思い出来ないままでいます(笑)

そんなボイスヴィーナス(橘さん)←申し訳ありません(>_<)
の録音を楽しみにしつつ、残りの仕事を頑張ります!!

 

【講座開催の告知】
2日間連続の司会講座ですが【ベーシック講座】は、
間もなく定員になりそうですが、4月30日に追加開催致します。
3月9日、3月10日、葬祭セレモニー司会術【ベーシック&アドバンス】講座開催
【ベーシック講座】
【アドバンス講座】

では。

投稿者 葬儀司会、葬儀接遇のMCプロデュース : 2015年02月24日 08:30

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mcpbb.com/blog/mt-tb-funet.cgi/3160

(C)MCプロデュース 2004-2013 All Rights Reserved.