« 小学生!!(Nishida) | メイン | 浄土真宗の教え9(井手一男) »

2015年04月16日

夜桜 (MIORI)

カテゴリー : MCエッセイ 七転八起

おはようございます。

先日、もう4月だというのに関東地方では結構な量の雪が降りました(*_*)
もうスタッドレスタイヤを外してしまった方も多いのではないのでしょうか。
先日オートバックスに行った際も、スタッドレスタイヤを外している人を結構見かけました(;^ω^)
その方達からしたら災難かもしれませんが、
桜が咲き誇る中での冬景色はなんともいえぬ美しさがありました。

さて、本題に入りますが、
先日の雪が降る何日か前に、秩父の方に夜桜を見にいって参りました♪

ライトアップされていて、提灯なんかもつけられていてとても綺麗でした。
この時期限定!みたいな限定感があり、桜が咲くとお花見をせずにはいられません(笑)

私はお酒が得意なほうではないので、酒より団子派ですね(笑)

この桜の木一面に宴会をしている方たちで埋め尽くされていました。
場所自体もそこまで広くないので、さくっと周りたい方におすすめな感じでした。
来年ご近所の方は是非ご覧になってみて下さい。


 


お酒派の皆様!来年は是非団子派の私が運転手となります!(^o^)/

投稿者 葬儀司会、葬儀接遇のMCプロデュース : 2015年04月16日 08:30

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mcpbb.com/blog/mt-tb-funet.cgi/3193

(C)MCプロデュース 2004-2013 All Rights Reserved.