« 努力家インコ(Nishida) | メイン | 撮影       MIORI »

2014年05月27日

デザイン (井手一男)

カテゴリー : MCエッセイ 七転八起

良いデザインは、ハッとさせられます。
次に何らかの感動を与えられます。
喜怒哀楽…それらに代表される心の揺らぎは、
急激に、あるいはジワジワと現れるのです。
偶然そのような事が起こるわけでは決してなく、
日常からトレーニングをしているのでしょう。
ある感情を、数値化しているような気がして仕方ありません。
プロジェクトの目的を見ているくせに、見ていない振りがプロです。
ちょっと面白いものが揃えてありました。
どうぞ。

素晴らしいデザイン

正直、購入意欲がそそられまくりです。
面白いと思ったものは直ぐに買う私の癖もいけませんが、
このデザインの数々は本当にそそられます。

これらは「アイデアが秀逸」ということでしょう。
こういう感性が私にはありません。
残念です。

話しは変わって、以前「オオカミ」の事を書きました。
オオカミは意外と純情な生き物なのに、
「男はオオカミだから…」と言われるのは、オオカミが可哀想ではないかと。
そんな私も、猫の事を誤解していたようです。

猫が息子を…

この猫の名前は「タラ」というそうです。
サザエさんのタラちゃんと同じだけど、勇敢だね。
お魚加えたどら猫だって、見逃してあげてください。
猫の事を少し見直しました。

それから、こんなポストイットもあります。
忙しいから…頼むよ!

カワイイね。
では。

投稿者 葬儀司会、葬儀接遇のMCプロデュース : 2014年05月27日 08:30

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mcpbb.com/blog/mt-tb-funet.cgi/2946

(C)MCプロデュース 2004-2013 All Rights Reserved.