« 井手一男 part2   MIORI | メイン | 園田一男 (井手一男) »

2014年06月16日

樽犬       MIORI

カテゴリー : MCエッセイ 七転八起

おはようございます!!
埼玉では今日も雨です( ;∀;)
夏のぎらぎらと照り付ける太陽が恋しいものです…

何日か前のエッセイで、テンさんのサマーカットについて触れましたが!
ついに決行する日がやって参りました。
勿論、セルフカットで!!( `―´)ノ←え。

はい。
サマーカットの予約もせず悪戯に時間だけが過ぎていってしまい
気が付いたら夏も目前。

ということで、
西田氏と美織の共同作業で、テンさんの断髪式を行いました✨


やれそうじゃない、やれこうだといいつつ何度も微調整を行い
右をやったら「やっぱり左多いよね?」てな感じでどんどん切ってしまいました。


 

Before⇒After

なんということでしょう!!
あんなにあった脇の毛もこんなにすっきりしました。

ご本人もとても涼しそうな顔をしています。


と冗談は置いといて…
結構いい感じに切れたと思いませんか!?(笑)



井手氏曰く「あんまり変わらん」だそうです( ;ω;)

ただ一つ重大なミスを犯してしまいました。
そう。
テンさんのふっくらボディーを計算に入れず、丸く切ってしまったところです。
おかげでこんな樽のようなボディーに…泣


もう少し伸びてきて益々樽のような体つきに(; ・`д・´)
次はしっかり予約忘れないようにするからね!とテンさんに謝る毎日です…

懐かい画像が出てきたので、
1年前のテンさんと現在のテンさん。(左が現在・右が1年前)

 


樽ぶりがパワーアップしています(笑)
恐るべしMCプロデュース・・・

投稿者 葬儀司会、葬儀接遇のMCプロデュース : 2014年06月16日 08:30

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mcpbb.com/blog/mt-tb-funet.cgi/2962

(C)MCプロデュース 2004-2013 All Rights Reserved.