« 涙 (井手一男) | メイン | ブラックバード    MIORI »

2014年06月11日

巨大フードフェス(Nishida)

カテゴリー : MCエッセイ 七転八起

梅雨はどこへ行ったのやら…というような
気温のおかしい日が続いていた時、
暑さに負けず、立川・昭和記念公園で開催された、
満腹博覧会こと「まんパク」、巨大フードフェスに行ってきました。

(6月2日まで開催)行列のできる名物店がずらり。
ご当地・ワールド・ラーメン・餃子・から揚げ・スイーツ・産物・たまエリアの
8つのエリアからなり、どれもそそられるものばかり。
意外にもお酒類が豊富で、しかも30℃を超える真夏日より。
・・・すすんでしまいました。
昼間は家族やカップルでピクニックという雰囲気が、
夜21時までやっているので客層が変わり、いつのまにかライトアップされ
ビアガーデンのような感じになっていました。
酒豪の友達と一緒だったから、私たちは昼から宴会のような感じでしたけど・・・

唐揚げ、餃子、札幌九兵衛の海鮮丼、石巻の焼き牡蠣、
いわき名物うに貝焼き、まるでスナック菓子のような香川生まれのもちもちポテト…
そして世界のビール♡大満足でしたぁ♡
大人数で行った方がより楽しいかもしれません。
来年も絶対行きます!!
レジャーシート持参で!!


http://manpaku.jp/より引用


なぁ~んて思っていたのもつかの間。
翌日から食欲を無くし、食べても全然入っていきません。
どうやら暑さにやられてしまったようです。
今年の梅雨は、気温が高く蒸し暑い気候が続くらしいです。
ちなみに2014年、関東の梅雨明け時期の予想は、7月10から17日頃
とされているそうです。夏が待ち遠しいですね。

投稿者 葬儀司会、葬儀接遇のMCプロデュース : 2014年06月11日 17:19

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mcpbb.com/blog/mt-tb-funet.cgi/2959

(C)MCプロデュース 2004-2013 All Rights Reserved.