« 東海地方での司会講習会・初級 (井手一男) | メイン | 賑やかな1週間(Nishida) »

2014年09月08日

BBQ        MIORI

カテゴリー : MCエッセイ 七転八起

新潟の旅行から帰ってきた次の日、親戚と集まってBBQをしました!
BBQセットはあったのですが、
なかなかする機会が無く一度使っただけのBBQセットがあったので今回はそれを使用しました。

いざBBQをする時間になると雲行が怪しくなってきて、ついには雨がぽつぽつ・・・
実家についた頃には土砂降りになっていました((+_+))

実家についたのが15時頃で
予報で19時ごろにはパラついて21時頃にはやむでしょう…っておそーい!!

その日はBBQを少し早めの15時か16時頃にやると言っていたのでお昼を抜いていました(;・∀・)


当然私のお腹も持つわけがなく、玄関の軒下で火起こし開始。


なかなか火が付かず結局火起こししている間に空も晴れてきて遂には虹までもが(*_*)
結果的には良かったですが、
軒下で火起こししたので家の中に大量の煙が入って臭くなっていました(笑)


メインは大きいサザエ💛

BBQで食べるとまたお店と違った味を楽しめてとてもよかったです(‘ω’)ノ
また近いうちに機会があったらやりたいなぁ…

【告知】 9月11日(木曜日)に葬祭セレモニー司会術【ベーシック講座】が開催されます。
[ベーシック講座](第55回)
司会に隠された秘密のルールを解き明かします。
また、添付のお手本CDには、ナレーションが数作品入っておりますぞ。
その日にマスターできなくても、必ず上達できます。
即効性のある<講座>です!

投稿者 葬儀司会、葬儀接遇のMCプロデュース : 2014年09月08日 08:30

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mcpbb.com/blog/mt-tb-funet.cgi/3022

(C)MCプロデュース 2004-2013 All Rights Reserved.