« 賑やかな1週間(Nishida) | メイン | 明日は、厚生労働省認定 葬祭ディレクター技能審査試験の日 (井手一男) »

2014年09月10日

断髪式…3rdシーズン    MIORI

カテゴリー : MCエッセイ 七転八起

これもまた新潟旅行に続き好評(?)連載しておりましたが、
いよいよテンさん断髪式も3回目を迎えました!!

ただ一つ!!
前回、前々回と違う点が一つ…


ちゃんと、

「トリマーさんに切ってもらった」

ということです(/・ω・)/✨
暑いし旅行前にまた母がテンさんをざんぎりにしてしまったので、
引くに引けない状況に…( ;∀;)

なので思い切ってサマーカットをお願いし、いざペットホテルへ!!

4泊5日の旅行を終えたその日にお迎えに行った母を見送って疲れ果てた私は自宅へ帰宅しました。
テンさんのサマーカットを見たのは次の日のBBQ…
二回のテンさんのいるところを見て衝撃でした。


ただのブタ。


毛がなくなってこんなに太っているチワワは見たことないくらい巨大化していました(笑)

  

befor➡after

原因は皆様もご存じの通り井手一男氏(笑)

病院とかの書類記入とかでロングコートチワワと書くと、「あ、そういえばうちの犬ってチワワだったかや」ぐらいの感じでチワワの面影皆無でした(笑)

   

   

昔サマーカットした際は、
ロングコートチワワは毛を短くしすぎると毛質が変わってウネウネになってしまうのでおすすめしませんと言われ、
若干長めのサマーカットにしていました。

今回こんなに短くなったテンさんをみて、
あまり似合わなかったので、次回からはサマーカットを封印しようと思いました(‘;’)笑

投稿者 葬儀司会、葬儀接遇のMCプロデュース : 2014年09月10日 08:30

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mcpbb.com/blog/mt-tb-funet.cgi/3023

このリストは、次のエントリーを参照しています: 断髪式…3rdシーズン    MIORI:

» RB3466004/4QRayBanShieldFemaleSunglasses from RB3466004/4QRayBanShieldFemaleSunglasses
A Central Globo de Comunica??o negou hoje que esteja negociando a compra do docu... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2014年09月26日 18:46

(C)MCプロデュース 2004-2013 All Rights Reserved.