« iPhone5(Nishida) | メイン | 新潟、葬祭ディレクター技能審査受験対策「6月下旬」 (井手一男) »

2013年08月07日

映画漬けの毎日

カテゴリー : MCエッセイ 七転八起

最近蝉の鳴き声で目が覚めます。蝉の声を聴くと夏本番という感じがします。
少しうるさいくらいですが、夏の風物詩という事で我慢します(+_+)


さて、本題に入りますが、最近何かと映画を見ることが多くなってきました。
先日、モンスターズユニバーシティとローンレンジャーを見てきました。
どちらもディズニー作品なのですが、やはりディズニーは、ドキドキ、ワクワクさせるのが上手だなあと思いました。手に汗握るストーリー!笑いあり!涙あり!と見ていて全然飽きない内容でした。まだ公開中なので、この話はまた今度という事で・・・

元々、映画館で見るのは人よりは多い方なのですが、家でゆっくり見るのもたまらないですね(^0_0^)♪
毎回見るのは決まって洋画なのですが、ごくたまに邦画も見たりします。
海外ドラマが大好きでレンタル屋さんの一棚を制覇したことがあるくらい海外ドラマが大好きです。必ず新作が出るとチェックして旧作に落ちるのを待っていつも大量借りをしています。たまにどうしても見たかったり、我慢が出来ないと新作でも借りてしまっています(>_<;)今は見たい海外ドラマが5作品くらいあり、どれも新作なので旧作落ちが楽しみです。

旧作に落ちて見始めたらエッセイに感想をアップしたいと思います♪

写真はエッセイと関係ないのですが、夏という事で、今年の4月に行ったグアムの写真です☆

投稿者 葬儀司会、葬儀接遇のMCプロデュース : 2013年08月07日 08:30

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mcpbb.com/blog/mt-tb-funet.cgi/2730

このリストは、次のエントリーを参照しています: 映画漬けの毎日:

» モンクレール ダウン from モンクレール ダウン
MCプロデュース: 映画漬けの毎日 [続きを読む]

トラックバック時刻: 2013年12月16日 03:21

» UGG Boots Günstig from UGG Boots Günstig
ugg boots deuts... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2014年07月31日 11:10

(C)MCプロデュース 2004-2013 All Rights Reserved.