« 記念式典の司会を終えて (石川 元) | メイン | 葬儀司会研修会in神奈川 (井手一男) »

2007年05月25日

オンセイ☆エッセイ#21 (DJ☆KIMIKO & Shacho- & Kojocho- )

カテゴリー : 音声エッセイ

こんにちは、工場長です。

音声エッセイの第二十一弾!
音声エッセイも一周年(と少し)!
もっと長い期間続けている気がするのですが…。
収録に時間がかかるからでしょうか。
では、さっそく聞いてください。








いかがでしたでしょうか。

長いようで短い一年。
はて、音声エッセイのキッカケは何だっけ…?
と思って第一回目を聞きなおしてみたら、
フェアに合わせた「珠玉のナレーション作品集」の宣伝だったんですね。
一回目は、やりたい放題やってますな(笑)。

フェアといえば、今年はニュープレゼンテーションコーナーにおいて、
FUNETの案内発表があります。20分の持ち時間をどうこなすか…。
先日、司会セミナーの昼休みにデモンストレーションを行ったのですが、
その時点では、そこそこ聞いていただけた内容だったと思います。
フェア当日は、より洗練された形に仕上がっているでしょう。
是非、FUNET発表の時間(フェア両日とも15:00~15:20)は空けていただき、
プレゼンテーションコーナーにお立ち寄りください。

それでは、次回をお楽しみに!


<音声エッセイ バックナンバー>
#1 待望の葬儀ナレーション作品集発売迫る!!
#2 企業PV編
#3 お手紙編
#4 ニュース編
#5 ポエム編
#6 イヴ編
#7 クリスマス編
#8 シッパイ…編
#9 お正月編
#10 お葉書編
#11 バレンタイン編
#12 初登場編
#13 ひなまつり編
#14 初雪編
#15 ダイエット?編
#16 さくら編
#17 スタート編
#18 田植え編
#19 セミナー始動編
#20 リラックス編

投稿者 葬儀司会、葬儀接遇のMCプロデュース : 2007年05月25日 09:26

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mcpbb.com/blog/mt-tb-funet.cgi/1066

(C)MCプロデュース 2004-2013 All Rights Reserved.